So-net無料ブログ作成
検索選択

ヘッドにロゴが無いと寂しい。。 [madcatカスタムオーダ]

現在、色の塗り直し中のマイオリジナルMADCATちゃん。
色以外にも不満が一つ、それはヘッドに何もロゴが無い事。
ショップの人、曰く
『F社オリジナル形状のヘッドにした場合、ロゴはいれられない。ショップオリジナルのヘッド形状ならショップのロゴをいれる事は可能』
だそうで、パテントの問題のようです。
自分はブランド名には拘らないたちですが、ヘッドになにも文字が無いのはなんだか寂しい。
ヤフオクで売っているF社ロゴのデカールを買ってしまおうかなんて考えてしまう。
これはこれで少し卑怯な気が。。。
マイオリジナルMADCATちゃんなんだからロゴもオリジナルで考えれば良いのだけど、どんな言葉?ロゴをいれれば良いか浮かばないのです。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。